ロックマン&フォルテ

ROCKMAN & FORTE

(SHVC−AR6J−JPN)

スーパーファミコン  32MBit バッテリーバックアップ

1998年4月24日  5800円

GBA 64MBit バッテリーバックアップ

2002年8月10日 4800円


ボス名
弱点の武器

KGN.001  ダイナモマン

コピービジョン

KGN.002  コールドマン

ライトニングボルト

KGN.003  グランドマン

リモートマイン

KGN.004  パイレーツマン

ウェーブバーナー

KGN.005  バーナーマン

アイスウォール

KGN.006  マジックマン

テングブレード

DWN.057  テングマン

スプレッドドリル

DWN.058  アストロマン

マジックカード


便利な操作法

情報提供:有賀ヒトシさん

特殊武器使用中に L+Rボタンを押すと ノーマル状態に戻ります。

CDデーターベースで L,Rを押すとCD番号が 10単位で進んだり戻ったりします。


攻略法 ロックマン編

・ グリーンデビル・・・ロックバスターで連射して 目玉を攻撃。

・ コールドマン・・・ロックバスターのため撃ちで倒します。連射はあまりききません。コールドマンのエネルギーが半分になった頃から出てくる”雲”は 先にため撃ちで倒します。これも連射は効きません。

・ アストロマン・・・ロックバスターのため撃ちで倒せます。アストロマンの攻撃パターンを覚えれば必ず倒せます。

・ バーナーマン・・・アイスウォールで3回画面端の トゲに落とすことで倒せます。バーナーマンが止まっているときに アイスウォールを出さないと 効果をあまり与えら得ません。注意点は 落とす方向の画面の端のトゲが見えてないときは 落とす方向にロックマンもアイスウォールを追いかけて トゲが見えるまで スクロールさせる必要があります。トゲが画面に出ていないと ダメージを与えられませんよ。

・ ダイナモマン・・・攻撃パターンは単純な動きですので覚えましょう。コピービジョンの連射で倒せます。途中 エネルギーを補充しますので 補充機を両側から壊しましょう。

・ パイレーツマン・・・ウェーブバーナーで倒せます。パイレーツマンが泡の中に入って 体当たり攻撃をしてきますので 泡に入ったときに 泡を攻撃して 泡を潰してください。

・ グランドマン・・・リモートマインで倒します。体にリモートマインをつけて 爆破します。戦車の時は 効かないので 元に戻ってから爆破します。上からのドリル攻撃は スライディングでよけます。必ず3回攻撃して 3回目に攻撃した場所の真下に降りてきますので そこをリモートマインでねらい撃ちします。

・ テングマン・・・スプレッドドリルで倒します。空中でテングマンが左右に飛んでいるときに ジャンプしてスプレッドドリルを撃ち 空中で炸裂させれば 簡単に倒せます。

・ マジックマン・・・テングブレードで倒します。マジックマンがカードを投げてきますので ジャンプしてよけ 即 斬りつけます。この繰り返しで 倒せます。


おすすめの攻略順序

コールドマン → バーナーマン → パイレーツマン → グランドマン → テングマン → マジックマン → アストロマン → ダイナモマン


キングステージ

・ 1面目・・・ロックバスターの ため撃ちで倒せます。色々 ボスの武器で試しましたが どれもあまり効かないような感じがします。画面の上に猿が出てきたら まずこの猿から倒しましょう。落ち着いてやれば それほど難しいボスでは ありません。

 

・ 2面目

   キングタンク・・・攻撃口の3ヶ所を破壊します。1番上は コピービジョンが有効です。前と後ろは リモートマインが有効です。また 後ろの攻撃口は 下からマジックカードでの攻撃も出来ます。

   キングジェット・・・このボスも 私はコピービジョンとスプレッドドリルで倒しました。コピービジョンがよく効きますね。ジャンプして少し 上の所に分身を出して下さい。パワーアップアイテムの武器エネルギーの減りにくいのを選ぶとより楽に勝てると思います。

   3体目 King (完全攻略! 絶対勝てます 自信あり!)

 まず 始めに パワーアップアイテムの エネルギーが時間で増えるのを選んでおきます。

 次に キングとの対決ですが 始めは絶対に攻撃してはいけません。なぜなら 意味が無いからです。しかも攻撃すると相手もシールドビームを撃ってくるので 攻撃は厳禁です。するとキングが X攻撃をしてきます。これは 必ず5回撃ってきます。1,2発目は 下に曲がるのでジャンプでよけます。3発目は 上、4発目は下,5発目は上仁曲がるのでジャンプとスライディングでよけましょう。このX攻撃 5発を 3セット繰り返します。

 3セット目の攻撃が終わると ○○○が出てきてシールドを壊します。この○○○が出てきたとき会話になります。この会話は ボタンを押して会話を進めます。この時 ボタンを押さずにおくと エネルギーを回復出来ます。ここでフルチャージしましょう。

 あとは パワーアップアイテムを 武器エネルギーの減りにくいのに変え ライトニングボルト連打で楽勝です。注意点は ライトニングボルトで キングがしびれているときも あたり判定があり ロックマンがダメージを受けるときがあるので 気を付けて下さい。これで 絶対に簡単に勝てますよ。

   4体目・・・コックピット部分に ため撃ちで倒せます。こまめに動いて 相手の攻撃をよけながらため撃ちです。

 

ラストボス

 これはとりあえず秘密にしておきますね。自分で楽しんで下さいね。かなり荒く戦いましたが クリアー出来たので それほど難しくはないと思います。

 ヒントは どうしても避けられない攻撃は ライトニングボルトの無敵時間を利用して ダメージを受けないようにして下さいね。

 では 健闘を祈ります。


攻略法 フォルテ編

・ グリーンデビル・・・右斜め上撃ちで倒せます。

・ 8体のボスは 上のロックマンの攻略法とほぼ同じです。今回のボスは よく体当たり攻撃をしてきますので 攻撃を避けるのに2段ジャンプは有効ですので ロックマンの時より簡単に勝てると思います。

・ ダイナモマンは コピーピジョンで戦うより、パワーアップアイテムでフォルテの武器を強力にした方が 簡単に勝てます。

キングステージ

 基本的に ロックマンの時と攻略法は同じです。ただ キングステージ2面目の 空中の戦いの足場の幅が拡がったり、キング戦車(?)の足場が無いなど 細かい変更点もあります。

 

・ キングタンク

 これ!といった攻略法が まだ見つかりません。フォルテバスターを強化するアイテムで戦車が後退するときは コックピットにあたりにくいので 前進して来るときに狙いましょう。真ん中の ビームはリモートマインかコピービジョンで確実に壊しましょう。これで なんとかなると思います。

・ ラスボス

 これも今のところ いい攻略法がみつかりませんね。回復系アイテムも無いので ロックマンの時より難しいですね。私が倒した方法を書きますね。始めは フォルテバスターを強化してコックピットを狙います。どうしても避けきれない攻撃は 武器エネルギー消費を少なくするアイテム+ライトニングボルトで避けます。こちらの体力ゲージが少なくなったら 体力の少ないときにフォルテバスターを強化するアイテムに変更します。これで倒しました。試して下さいね。


ロックマン大図鑑

DATA BASE

001−010

001  ロックマン

002  ロール

003  カットマン

004  ガッツマン

005  アイスマン

006  ボンバーマン

007  ファイヤーマン

008  エレキマン

009  メタルマン

010  エアーマン

011−020

011  バブルマン

012  クイックマン

013  クラッシュマン

014  フラッシュマン

015  ヒートマン

016  ウッドマン

017  ニードルマン

018  マグネットマン

019  ジェミニマン

020  ハードマン

021−030

021  タップマン

022  スネークマン

023  スパークマン

024  シャドーマン

025  ブライトマン

026  トードマン

027  ドリルマン

028  ファラオマン

029  リングマン

030  ダストマン

031−040

031  ダイブマン

032  スカルマン

033  グラビティーマン

034  ウェーブマン

035  ストーンマン

036  ジャイロマン

037  スターマン

038  チャージマン

039  ナパームマン

040  クリスタルマン

041−050

041  ブリザードマン

042  ケンタウロスマン

043  フレイムマン

044  ナイトマン

045  プラントマン

046  トマホークマン

047  ウインドマン

048  ヤマトマン

049  フリーズマン

050  ジャンクマン

051−060

051  バーストマン

052  クラウドマン

053  スプリングマン

054  フラッシュマン

055  シェードマン

056  ターボマン

057  テングマン

058  アストロマン

059  ソードマン

060  クラウンマン

061−070

061  サーチマン

062  フロストマン

063  グレネードマン

064  アクアマン

065  エンカー

066  クイント

067  パンク

068  バラード

069  アース

070  マーキュリー

071−080

071  ビーナス

072  マース

073  ジュピター

074  サターン

075  ウラノス

076  プルート

077  ネプチューン

078  サンゴット

079  バスターロッド G

080  メガウォーター S

081−090

081  ハイパーストーム H

082  ダイナモマン

083  コールドマン

084  グランドマン

085  パイレーツマン

086  バーナーマン

087  マジックマン

088  Dr.ライト

089  ラッシュ

090  エディ

091−100

091  ビート

092  タンゴ

093  ライトット

094  Dr.ワイリー

095  フォルテ

096  ゴスペル

097  キング

098  ブルース

099  デューオ

100  ロックマン&フォルテ


CDの位置

(情報提供:匿名希望さん)

オープニングステージ

地中編

1.潜水艦の三台目の大砲の所。092

2.その後。ドリル地帯。100

3.雨の降っている所。ジョーの足元。026

 

ダイナモマン

地上編

1.最初の右スクロールエリアの、針のある所の上。アイスウォールを使って上がる。(R)023

2.その後の下スクロールエリアの最初。二段ジャンプで右へ。(F)053

3.初めのコンベアー地帯の、画面上に梯子がある所。ダッシュ2段ジャンプで上に行き、進んで行って、障害をウェーブバーナーで破壊する。(F)025

4.上記のコンベアー地帯を過ぎた所。梯子を上り(下からも可。)右に行き、左の針をアイスウォールetcで抜け、ブロックをバーナーで破壊。082

5.上記のCDと同じエリアの左上。梯子を上り、スライディングで取る。(R)033

6.画面が暗くなる所のあと。上の足場に。063

7.第二コンベアー地帯の最後。穴の上から落ちてくるので、コンベアーを最高速まであげておき、上が針の所の足場をダッシュなどで抜ける。敵がいるので、テングブレードのダッシュ斬りが最適。012

 

地中編

1.序盤の、下スクロールエリアが終わった所。左側にある。008

2.第一コンベアー地帯。ジョーの少し後ろ。089

3.コンベアー地帯のあと。右の針を、アイスウォールetcで抜けた所の足場。001

4.中ボスの部屋の前の部屋の真ん中。039

5.最初に暗くなる部屋。真ん中の高い所。099

6.画面が暗くなる所のあと。メットールの足元。018

 

グランドマン

地上編

1.最初の二つ目の滝の下。左からスライディングで。(R)075

2.その後の下スクロールエリア。CDのある所の下の足場から、左の隠れ梯子を使っていく。051

3.上記と同じエリアの、下の方。右側に、CDが砂に埋もれているのが見える。017or055

4.中盤の、巨大ムカデが出てくる所。右下にあり、針はアイスウォール、二段ジャンプなどで越える。017or055

5.中ボスの後のエリアを、上に登ってから、右下に降りると、小部屋がある。一番右にあるので、ウェーブバーナーで障壁破壊後、入手。078

6.石像が沢山並んでいる所。右スクロールエリアの右側。ショックガードを付けて、ある程度近づいたらライトニングボルト等で石像を一気に破壊し、急いで取る。013

7.その後。下スクロールエリアの左側。同じくショックガードを付けて取る。027

8.石像が四つ(ぱっと見では3つ)ある所の、右下の白い石像を、下を攻撃出来る武器で壊し、梯子を降りる。砂に潜っていく所のあと、右上の所にある。ロックマンならばアイスウォールが必要。028

9.上記の隠しルートの最後。ゲートの前の、下の床にある。059

10.終盤。地面が毛面れ手行く所の、中頃に、上に梯子があるところがある。そこを二段ジャンプで上に。(F)035

地中編

1.最初の下スクロールエリア。左に針があり、右上に小ライフアップがある所の、左端の足場。091

2.二匹めの巨大ムカデが出てくる所の左下。二つのアイテムの左。093

3.難関。ボスの部屋の直前の、ジョーの後ろ。地面を削る敵が、そこを削らないように、またそれがラッシュに当たらないように、掘っている間攻撃をしておく。地上でショットしていては駄目で、小ジャンプをしながらショットする。084

 

マジックマン

地上編

1.序盤の汽車に乗って移動するエリア。ライフアップの後。二段ジャンプで取る。(F)038

2.中ボス(熊)の後の、二番目のドクロリフトの左。ロックマンならリフトからスライディング、フォルテならわざと敵の攻撃を食らい、無敵時間中にリフトの下から取る。009

3.その後、上スクロール画面。リフトに乗って上に。二段ジャンプ、スライディングを使うと取り易いが、使わなくてもいい。056or068

4.第二の線路地帯。一番上とその下の線路の間を左に行く。ブースターを使うと楽。なければ、いったん下に降り、汽車を足場にして左上を目指す。030

5.ボスの手前の部屋。線路の右に隠し部屋がある。056or068

 

地中編

1.スタート地点の画面の左。003

2.序盤の汽車に乗って移動するエリアの最後の方。下に針が付いている足場。066

3.中ボス(熊)の部屋。一番右下。098

4.その後。横スクロールエリアの左上。ゲートを通って真上の所にある。087

5.第二の線路地帯。上から5本目の線路の左端。汽車が通過したらすぐ掘り始めるとギリギリ間に合う。050

6.鐘のなるエリアの二番目の上スクロールエリア。階段状の足場を上って左に行った所。画面の関係で、光っているのに気づき難い。021

7.ボスの手前の隠し部屋の入り口付近。060

 

コールドマン(不完全)

地上編

1.スタート地点の左の氷を破壊する。なお、青い氷はファイヤーウェーブ、スプレッドドリル、リモートマインで、紫色の氷はスプレッドドリルで壊す事が出来る。041

2.ペンギンの後の右スクロールエリア。梯子を上って、左にある氷を破壊する。014

3.崩れる氷があるエリア。素早く右上に。二段ジャンプを利用。(F)002

4.そこから降りた所。右下にあるので、スライディングで取る。(R)044

5.中ボスの部屋の後。右下にある氷を破壊する。083

6.上記と同じ場所で、崩れる足場から左にスライディング。最初の部屋にある。(R)49or62

7.「6」と同じ隠しルートの下の部屋にある。(R)049or062

8.その後。砲台と壊れる足場で構成されているエリア。壊れる足場の下に針がない所があるので、そこを下に落ち、左へ。067

9.ボスの部屋の直前にある氷を破壊。083

 

地中編

1.地上編「3」のエリアの前の、1UPの前の短い足場。040

2.ボスの部屋の前のエリア。氷の出てくるマシーンの、一台目と二台目の中間。005

 

&・・・地上編2.5.ペンギンのいる部屋の右に隠し部屋があり、そこの右上。094

 

アストロマン(不完全)

1.最初の右スクロールエリアの終わりの方の下。フォルテの二段ジャンプを使って入手。(F)048

2.その後。左スクロールエリア。リフトに乗ってすぐに左上にジャンプ。074

3.バーナーで火の絵のついたブロックを破壊。近すぎると点火できないので、右にジャンプして足場の外からバーナーで点火する。二段ジャンプを使うとやり易いが、ロックマンでも取れる。069

4.氷ブロックのある所。氷を破壊するか、アイスウォールを使って上の足場に乗り、スライディングでとる。(R)037

5.上記の氷を破壊すると出てくる。058

6.点滅ブロックを上っていく、上スクロールエリアの上。左の方に出現するのブロックに乗って行き、左上に。梯子があるので、辿り着いたら上を押しておく。すると隠し部屋に出るので、右上にあるCDを取る。024

7.上記の隠し部屋を、ゴスペルブースターを使って、一番上に。右側にCDがある。(F)095

 

地中編

1.最初に出てくるジョーの少し前。029

2.マジックカードで取れるライフアップがある所の、下の床。007

3.ブーンブロック地帯から降りた所。梯子の右側。065

4.地上編「6」と同じエリアの、左下。019

 

&・・・地上編5.5.一つだけの点滅ブロックがある所の直後。右上の緑の壁が通り抜けられる。その中。079

 

テングマン

地上編

1.強制スクロールエリア。前半で、風船を避けて、上下に足場がある所の下に行く。022

2.強制スクロールの終わりの所。右上の足場に乗り、ジャンプして上を押すと梯子を上り、上の隠し部屋に行く。ロックマンならばアイスウォールが必要。096

3.緑の風船のあるエリアの中くらいの高さの所の、真ん中辺。047

4.上記と同じ、中くらいの高さの所の、右端。036or057

5.上記のエリアを上から出た、オニロボの部屋の次の部屋の右上。二段ジャンプかアイスウォールを使う。036or057

6.上記と同じエリアの、右下。ゴスペルブースターを使うと取り易い。(F)073

7.その後。リュウのいるエリアの真ん中の通路の先。072

8.壊れるパイプのエリアの後。クモとオニロボがいるエリア。052

地中編

1.強制スクロールの最後の短い足場。006

2.その後の、緑の風船のエリア。最上部の、左端から進んだ所。針の直前。010

3.上記のエリアを、下から出た所の部屋の中心。032

4.最初の、壊れるパイプがあるエリア。初めの高い足場。046

5.ボスの部屋の前。ジョーの足元。090

 

バーナーマン

地上編

1.三匹目のゴリラの後の、上スクロールエリア。右下の床がすり抜けられ、右に行くと隠し部屋がある。その部屋の右上にある。ロックマンならばアイスウォールが必要。054

2.上記のエリアの、中盤の左にある。アイスウォールで、床がない所をチェックすると取り易い。(F)020

3.「2」と同じエリアの、最上部の左側。針をゴスペルブースター、ショックガードなどで越える。061

4.「3」のCDの場所からさらに左に行った所。針地帯はアイスウォールで抜ける。086

5.槍が出てくるエリアから部屋を一つ経て、降りていった所。途中で左右に分岐する所があるので、左から落ちる。右から落ちてしまった場合は、わざとアウトにすれば取れる。045

6.「5」のCDのあるエリアから落ちる時、右側に寄りつつ、二段ジャンプ。(F)004

7.その後。左に行くと、部屋がある。ブロックをスプレッドドリルで破壊し、スライディングで取る。(R)081

8.「7」と同じ部屋。更に上にあるブロックをウェーブバーナーで破壊する。1UPの右上の壁が透き通り、その中にある。(R)097

地中編

1.最初の右スクロールエリアの最も右下の所。043

2.最初に出てくるゴリラの足元。076

3.地上辺「5」のエリア。頭にドリルがついた敵キャラの、下の床。ザコがひっきりなしにトンで来るので、ラッシュを掘らせている間、上の方にいて、敵がラッシュを攻撃しないようにする。015

4.その後。ブロックを出す機械の少し先。上側の足場。016

 

パイレーツマン

地上編

1.序盤。最初の右スクロールエリアの後のエリア。フォルテで行くルートの途中(上部)にある。ロックマンでも取れる。080

2.貝の敵キャラがいる所。いったん、一番右に行ってから、下の所を左に進む。貝は、前に回って倒すのが手っ取り早い。011

3.その後のエリア。エリア中盤の右側にある。071

4.その後。泡が出てくるエリアの、左上。034

5.上記と同じエリア。右上。なお、「4」、「5」とも、フォルテの方が格段に取り易い。邪魔なトゲ状の物体はウェーブバーナーでどける。085

 

地中編

1.序盤。2体目のアンモナイトキャラの足元。番号は064のアクアマン

2.その後のエリア。下側の、ロックマンでしかいけないルート。トゲ状の物体の下。障害物はウェーブバーナーでどかす。031

3.地上編「3」のエリアの右下。042

4.その後。クジラが出てくるエリアの、前半の少し高くなった足場。クジラが通り過ぎるのを見計らってから掘り始める。070

5.その後の、粟野出てくるエリアの、最上部の中盤辺り。宝箱(敵)の足元。そこまでは、ウェーブバーナーやアイスウォールを使って上がる。077


エンディングメッセージ

ロックマンバージョン

ロール 「ロック お帰りなさい」

ビート 「ピピー」

ラッシュ 「ワン」

ライトット 「さすが ロックだす」

ライト 「よくやったぞ! ロック。 どうしたんじゃ、暗い顔して」

ロック 「僕がもっとうまく闘えば キングを助けることが出来たのかも知れません」

ライト 「なんじゃ、そんな事か。ロール、あれを見せて上げなさい」

ロール 「はい。ロック宛の手紙よ」

ロック 「誰からだろう」

ロール 「このマークに 見覚えがあるでしょ」

 

 

手蛾には次のように書かれていた。

 

ロックマンへ

君との戦いで、私の考え方は間違っていたことがわかった。

これからは私が苦しめた世界中の人に 罪の償いをしていくつもりだ。

ロボット全体の信用を取り戻すために 人々の為に働き続けることを誓う。

再び会うことが有れば、敵としてで無く 友として会ってくれたら嬉しい。

キングより

 

 

ロック 「キングは生きていたんだ!」

ロール 「これからのキングの活躍が楽しみね」


フォルテ バージョン

forte 「ワイリー なぜ俺をだました」

wily 「許してくれ お前の力を試したかったんじゃ」

for 「なに! どういう意味だ!」

wi 「私はお前こそが最強のロボットだと ずっと信じてきた

   しかし いつまでたってもお前はロック案を倒せなかったじゃろ・・・

   そしてある日 疑問に思ったのじゃ

   もしかしたら おまえより強いロボットを作れるかも知れないと

   そして作ったのがキングじゃった。

   しかし お前がキングを倒して よくわかった。

   やはり お前が最強じゃ!」

for 「調子のいいこと いいやがって」

wi 「ところでフォルテ これを見ろ。キング2世の設計図じゃ。

   お前とキング2世が組めば それこそ世界最強コンビじゃぞ!」

for 「・・・・・・・・・」

 

口笛

 

bules 「まだ懲りてないようだな Dr.ワイリー」

wily 「この声は ブルース!」

bu 「ブルース ストライク!」

wi 「私の設計図が! フォルテ ブルースを倒すのじゃ!」

forte 「・・・・・・・・」

wi 「なにをしているフォルテ! 聞こえないのか?」

bu 「フォルテ、お前は自分の力だけで ロックマンを倒したくないのか?」

for 「クッ・・・・・・」

bu 「確かにお前は強い、だが ロックマンには勝てない

    なぜだか解るか?それはお前には守るべき物がないからだ

    お前は何のために闘っている? 自分のためではないのか?」

for 「うるさい! とっとと消えろ!」

bu 「じゃあ あばよ」

for 「守る物?笑わせるな。俺にそんなものはいらない。

    俺が欲しいのは ロックマンの命 それだけだ!」


ENDING MESSAGE

[Forte ending message]

 

Forte : Why did you deceived me?

Wily : Allow me. I wanted to test your power.

Forte : What? What do you mean?

Wily : For long time, I believed you were the strongest robot.

  But after many fights, you couldn't defeat Rockman.

  One day I was wondering, if I could make more robt force for you.

  So, I made King.

  But you defeated King, I understand!

  You are still the strongest!

Forte : You have said the good thing!

Wily : Look at this! King 2nd generation plan.

  You and King 2nd generation will be the strongest combination

Forte : .....

 

(Whistle)

 

Blues : Still, self-examination not, Dr. Wily! 【It seems )You haven't learned any lesson from all this,Dr.Wily.】

Wily : That voice, it's Blues!

Blues : Blues Strike!

Wily : My blueprints! Forte, destroy Blues.

Forte : ......

Wily : What are you doing Forte, you heard me?

Blues : Forte, do you think you have the power to beat Rockman?

Forte : Ku...

Blues : Evidently you try hard, but you don't win against Rockman.

   Do you understand? You have protected him.

   Why did you fight, For you?

Forte : You talk too much, go away!

Blues : Bye!

Forte : Protect him? Don't make me laugh! I don't need such one.

   It's my wish to end Rockman's life!

 

 

 

[Rockman ending message]

 

Roll : Rock, you're back!

Beat : Pipii! (Bird cry)

Rush : Waf! (Dog cry)

Rightot : Terrible Rock

Why are you depress? Rock?

Rock : I fight better, Maybe King helped...

Right : Cheer up Rock!

Roll, reveal that for Rock, please.

Roll : Yes. This letter is addressed to you.

Rock : Who?"

Roll : This mark tell you something?

 

(Letter begins)

 

Dear Rockman

You rustle, I understand my point of view was a mistake.

This time, I suffer all over the world of humans, I will amend my crimesaway.

You must entirely trust the robot, I will work for that. I swear.

When we will meet again, it will be as happy friends, not as enemies.

>From King

 

Rock : King is alive!

Roll : Working with King will be a pleasure

The end!


ROCKMANIA    HOME