D.C.N.029 RINGMAN

 

ボスキャラ採用時の賞品 : 写真提供 裕巳さん



はじめまして。

ロックマン4で「リングマン」が採用された者です。

弟の強い説得により、今回、書き込みさせて頂きました。

ちなみに私は女性です。

当時は学生でしたねー。

確か、社会の授業中に、突然ボスの名前がひらめき、ノートに書いたのを覚えています。

マグネットマンが好きだったので、どうしてもボディは赤と決めてました。

実は、送ったハガキ、何かを書き損じたヤツで、消しゴムで消して、書いたんですよ〜。ホントによく採用されたなーと思います。

採用時に頂いたのは、ゴールドのロックマン4。

初めて、プレイした時、リングマンステージのあまりの難しさに驚きました!しかも宇宙ステージだし。

でも、リングマン自体は想像通りのカッコイイボスになっていて、嬉しかったです。

私は現在、ゲームは殆どやりませんので、弟がプレイしているのを見学してます。弟は今でも、夢中でプレイしてます。

このHPもチェックしているらしいですよ。

こんなステキなHPを開設して下さって、ありがとうございます。

嬉しさと同時に時代の流れも感じてしまいました。

誤解しないで〜。まだまだ若いッス!