Gourmet File No.04
 イタリア市場 ポモドーロ

去年仕事場を移って歩いていけるようになったイタリアンのお店。

入り口に腸詰めがぶら下がる。
公共交通機関ではちょっと微妙な位置。車道から歩くか、市バスの平田町から歩くか。

夜は扉の前の塀?に仕込まれた灯りで光る。

ここは前もイタリアンの店が入っていた。店の右側がオープンテラスになる美味しい店で気に入ってきたのだがしばらく間を開けて食べに行ったら辞めてしまっていた。冷製のパスタが逸品な店だった。
そこにまた改装してイタリアンのお店が入った。・・・・・・・のだと思っている(^^;)

今日は¥1500のパスタランチ



前菜8種。以前来たときより塩加減が良くなって美味しくなった。


パスタは、キャベツとベーコンのペペロンチーノ
なかなかこのキャベツが使ってあるとは思わなかった。



デザート、牛乳のアイスクリームが美味しい
あと飲み物が紅茶、コーヒー、エスプレッソから選べます。
ナカナカ美味しいです。

近いので誰か来たらまた行こう。

イタリア市場「ポモドーロ」  水曜定休 052-932-7858 
2004. 3.18.THU. PM0:05〜