インパク会場

pm3:00
地下鉄に乗る。


席に座り、疲れきって並んで眠る、hana母・長男・<じじじそ>。
hana母、長男は、血の気のない顔をしているが、
<じじじそ>は、黒い顔をして眠っている。
向かいの席に並んで座り、それを眺める、
あかじそ・<ばばじそ>・hana弟。

ばばじそ「顔色悪い人たちだね〜」
hana弟 「おじちゃんは、酒やけ?」
ばばじそ「ううん。60年風呂入ってないのよ。くっさ〜」
あかじそ「もう、パンツの中、キノコ生えちゃってるよ、きっと」
ばばじそ「で、一番貧弱なのが、自分のキノコだったりして」
あかじそ「林立する松茸みたいなキノコに混じって、貧弱なエノキダケが1本」
ばばじそ「それが俺のお宝さ」
hana弟「ぷ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!」

未成年に悪影響を与える、あかじそ一家。