気がつけば披露宴も後半戦 ・ そしてあかじそ一家大阪観光 編

(写真の表示に時間がかかりますが、のんびりとご覧下さい)

hana弟と


形式を無視して、溺愛するhana弟とお色直し退場〜
ちなみに、入場は・・・この後のあかじそタイムテーブル参照
                            by hana
披露宴。はいはい、アカリをつけましょね〜。


hana旦那!乾杯の一口で真っ赤ですぅ

hana旦那「俺もお色直しやっ」
                    by hana
ガーデンにて、風船をみんなで放ちましょう〜。


hana旦那 「感無量やぁ」
hana    「風船♪風船♪3つもらっちゃった〜」
                         by hana
心斎橋観光。かに道楽(焼がにウマシ)の6階より撮影。


くそぉ〜・・・hanaの知らぬまにぃ    by hana
お約束の記念撮影


左からhana母・食い倒れ人形・長男
・三男・次男・あかじそ母・あおじそ妻 で〜す。   by hana
アメリカ村。街灯までが、モミ手する街、大阪。

爆笑タイムテーブルもどうぞっ♪