1998愛のアルバム 〜貴方の為に...〜
掲載内容の一部

ハマーン様4姉妹(笑)
  
  
 これは、「役に立たないQ&A」等に使用してますが、元々は執筆感覚を取り戻す為の「リハビリ」的な要素から描き貯めしたイラストです。

  
  
 まずは服のルーツを...。ハマーンが着てる服は「スレイヤーズNEXT」の第一話で、アメリアが着ていた服です。

 アメリアというキャラは、私的にはそれ程好みでもないのですが、性格的に曲がったことが大嫌いで、何かと言えば「それは、すなわち悪!」と言い切るという結構面白いキャラです。

 その服をTVで見た時、真っ先に思ったのが「この服をハマーンに着させてみたい」でした。そして、「私なら描く事が出来る」の精神で出来上がったのが、上のイラストです。

  
  
 これは、髪をかき上げる仕草を描いてみたかった事が一つと、SM的?な下着を描きたかった結果、生まれたイラストです。下着の材質は、ラバーと言うよりはエナメルの方がいいかな...と。


[戻る]