1996愛のアルバム
掲載内容の一部

  
  
 この他にも3カット位ピアッシングのイラストを描いてます。やっぱ、絵としてみると、やはり小道具を身にまとってた方が見栄えがしますからね。私は大好きです。 

「ガッツだぜ!はまーんちゃん」より

  
  
 
これ(上下)は、「ガッツだぜ!はまーんちゃん」というマンガもどきの作品(イラストを説明するマンガ?)からの2コマですが、無性にSDキャラを描きたかった様な記憶がありますね。

 それと、この頃は「GS美神」の影響がモロに出てるのが判りますね。作風的に統一して描いた訳ではありませんが、マツ毛がそれぞれ一本だけという作風で結構描きまくってた頃です。

マンガ「はまあん館へようこそ」より

  
  
 マンガの内容自体は6p程ありますが、この1コマを描きたかっただけです。一番(ハマーン様の)マンガを描いててぶっ飛んで時期だったのかも知れません。

  
  
 このイラストは、描いててホントに力入った作品です。コミケの開催日は刻一刻と迫ってくる...あと残されたものは「ハマーンに対する情念」だけ...という精神状態で仕上げました。 

[戻る]