ようこそ【ワンダーハンマー】
Sorry Japanese Only
【 2003.9.5「民宿ジムニー」からタイトルを変更 】
 ようやくタイトルの変更に漕ぎつけました(*^O^)v

 新タイトルの「ワンダーハンマー」。ハンマーってのは、もちろん化石を採集する時の鎚ですね。旧タイトルの元となったジムニーは16年の付き合いですが、こちらは小学校5年生からの相棒です。

で、「ワンダー」はWonderとWanderを掛けています。ハンマーは太古と出会える不思議なアイテム・夢のタイムマシンであり、私にとっては「化石」の世界に居る時も居ない時も ずっと旅の道連れだったんですね。

 「ワンダーハンマー」は旧「民宿ジムニー」からコンテンツを そのまま引き継いでいます。今後は「三葉虫標本室」が主となりますが 北海道同様、ジムニーで駆け回って露天風呂や東北各地の風景も発信していきたいと思っています。

本ホームページは基本的にリンクフリーです。っていうかリンクしてください(笑)
ここからリンクしているページ、提供頂いている画像等を除き
私のオリジナルのものは何を どうお使いになっても構いませんが、
出来れば事後報告で結構ですので、リンク先のURLとメールアドレスを
お知らせ願えれば、ボヘミやんは喜んじゃいます(^-^;)ゞ

「明日は旅に出たいと思っている。そしてその明日は何時になったらやって来るのかわからないのだが。重くても軽くても、それだけの心構えの整ったザックを背負い、もう永遠に定住への 希いを捨てた旅に出ようと思っている。 風の吹く岡の上か、或いはなるべくなら誰も通らない山径で、時々は息をついたり、あたりの風景を眺めたりしながら、いつまでも 果てることのない稜線を、とぼとぼと歩いていく私自身の幻影をあかず想像するのである。」
青柳健詩集『ヤッケの中の詩』あとがきより

このサイトはInternet Explorer 6.0 1024×768 フォントサイズ小で最適化されています。