前の月今日次の月
2003.4
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

夜這路峠
コジさんの案内で行ってきました。
地元の人間が案内されるってのも変な話ですが・・(笑)

あんなに林道を走るとは思わなかったし、
あんなに広い露頭があるとも思わなんだ。
綱木坂みたいな獣道を想像してたのにな(爆)

あんまり広くてポイントが絞りきれず、
午前中でアンモ数点採集して終了。
なんか、随分久しぶりに中生代の露頭を叩いたな・・
確かに団体さんの巡検にも使えそうな場所ですな。

午後はケイチョフィルムが欲しいというので大平山へ。
まともなものがあるか、不安だったが
まあまあのものを見つけて一安心。
三葉虫は「さ」の字も無し(T-T)

枝珊瑚の下に咲く花


4/27の日記

2003年4月28日

名前:
 
※日記書きモードに移行するにはパスワードが必要です。

日記の使い方    標本室トップに戻る

啓須とケンたま