前の月今日次の月
2003.7
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

数年ぶりに早池峰登山


採集に行ったわけじゃないけどね。

咲いている花の数は淋しくなったようだが
山頂からは雲海から頭を出した岩手山や月山が臨め
心地よい風にも吹かれてきた。

ついでに折壁峠でエンクリ・・
なんてオマケがついたら最高だったろうなあ(笑)

2003年7月13日
 うり
エンクリヌルスをここでゲットしました。ダムができる前の川のなかの石を1個拾ったらその表面にありました。   <2003/7/14 0:14>
 ボヘミやん
うおっ!それは貴重ですねえ。HP載せたいんで出来たら画像送ってくれませんか?   <2003/7/14 18:28>
 うり
どこにしまってあるかわかりません。探せたら画像を送ります。でもあまり期待しないで下さい。   <2003/8/3 15:24>

名前:
 
※日記書きモードに移行するにはパスワードが必要です。

日記の使い方    標本室トップに戻る

啓須とケンたま