前の月今日次の月
2003.8
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

哀しすぎる・・・
朝まで降ってた雨・・
午後になって とりあえず出掛けてみるが
かなり湿っていそうなので やる気が起きない。

行こか止めよか・・
え〜い、行っちまえ!

てなわけで今日も泥に塗れてオットン畑沢・・

・・何か、平日にも人が入っているのだろうか?
増田さんが掘ってたポイントが大きく掘られて
ズリが堆く積まれている。
私の掘ってた場所も掘られた跡があるし・・

今日はポイントを変えてやってみようと思ってたが
やっぱ、出る気配は無いので何時もの場所に戻る。

完全体は、ほぼ このポイントに集中して出ている。
密集しているわけでは無いが、確率は高い。
で、今日も(T-T)完全体らしきものを吹っ飛ばした。
ハンマーが当たった辺りにあったのだが
雄型が飛んでしまって見つからない。
残ったのは頭胸部の雌型のみ。
バラバラになったかとも思ったがカケラもない。
もしかしたら形を残したまま近くにあるかも知れない。
見つけた方はボヘミやんに連絡を・・くれるわけ無いか(爆)

本日の収穫

スパチュリ完全体?の頭胸部雌型 1個
スパチュリ頭胸部 1個
小型の尾部 1個



2003年8月24日

名前:
 
※日記書きモードに移行するにはパスワードが必要です。

日記の使い方    標本室トップに戻る

啓須とケンたま