前の月今日次の月
2003.9
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

O森
Mさん、無事帰宅されましたか?
かなりの強行軍でしたね、お疲れ様でした。

さてさて、本日のO森、何時もの場所には
草が茂ってて行く気がしなかった。
出る気もしなくってボーズを覚悟したけど
最後の最後でファコの頭と尻尾をゲット。
いや〜キビシイ〜

Mさん、出ない出ないと言いながら
確実に出してます。その実力!脱帽です。
7時間掛けての帰宅だそうで・・
私にゃ体力的に真似出来なくなってきたな・・

G沢の入口等も教えてもらいました。
記憶が蘇って来そうです。
G沢は本当に行き着けるか、また行き着いても
採れるか分かんないけど(笑)

2003年9月18日

名前:
 
※日記書きモードに移行するにはパスワードが必要です。

日記の使い方    標本室トップに戻る

啓須とケンたま