前の月今日次の月
2003.9
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

某沢にて・・
日曜となると雨が降って
今日もコンディションが悪いながらも畑仕事(爆)

で、現場に着いて驚いた。
でかい岩がゴロリとひとつ落ちている。
そればかりじゃない。その先の露頭も
大きく崩された挙句にロクに叩かず放置してある。

その量、私が一日叩いても処理できないほどだ。
こんなやり方をするヤツが入ったのでは堪らない。
露頭から石を取り出したら丹念に叩いて欲しいもんだね。
見込みがないと思って叩かないのなら、
せめて片付けて行くべきだろう?

ま、お陰で前回のリベンジは出来たけどね。

2003年9月7日

名前:
 
※日記書きモードに移行するにはパスワードが必要です。

日記の使い方    標本室トップに戻る

啓須とケンたま