前の月今日次の月
2004.10
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

駆け足で廻るぞ日頃市町!
Tさんの北上巡検も最終日。
リミットは午前中!林道一周ツアーである。
ううむ、「水曜どうでしょう」的かも(爆)

長安寺で待ち合わせ。
産地を順に案内しながら
H沢・O森で採集を行う。

三葉虫ゲットは時間的に非常に難しいと思われたが
TさんがH沢ディケネラの尻尾
私がO森でファコ?の尻尾を1個づつ採集して
時間オーバーで終了〜となる。

Tさん、とりあえずは収穫があって良かったですね。
お父さんに付き合ってくれた息子さんたち、
それに奥様もお疲れさまでした。
私も、お陰さまでとても楽しい採集が出来ました。
ありがとうヾ(^o^)


Tさん、執念の採集!

2004年10月11日
 T
こちらこそ、今回は本当に楽しい旅行になり、感謝しています。また遊びに行きますのでいっしょに遊んで下さいね!みなさん、ボヘミやんは本当に優しい人ですよー!   <2004/10/15 0:57>
 ボヘミやん
また遊びましょう、待ってまつ(^◇^)ノ   <2004/10/17 13:52>

名前:
 
※日記書きモードに移行するにはパスワードが必要です。

日記の使い方    標本室トップに戻る

啓須とケンたま