前の月今日次の月
2004.10
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

千葉よりMさんYさん来たる。
先週Tさんと待ち合わせた場所に
夜勤明けで直行、寝て待つ。
・・が眠れず、たぶん寝入ったのは
ご一行到着寸前(^-^;)ゞ

ってことで、寝ぼけて林道入口を間違える始末で
すみませんでしたm(_"_)m

新しい露頭を少し叩いたあと
例の三葉虫露頭へ。

Yさんは、クリーニングの結果待ちだけど
スパチュリではない可能性のある、頭部をゲット。
複眼の保存も良く、鉤状に見える頬棘も特徴的。
更に頭鞍側葉と頭鞍下の突起が気になるのである。

Mさんも、体を丸めた完全体をゲット。
下になっている頭が分離しかけているような感じなので
これもクリーニングの結果が楽しみである。

お二人ともコンスタントに三葉虫他
珍しいものを掘り出していく。
ううむ、何時もながら圧倒されますな・・

私は今日も、お持ち帰りゼロ(T-T)

ご一行は、明日はそれぞれの目的の場所へ。
私は・・・昼まで寝るかな(笑)

2004年10月16日

名前:
 
※日記書きモードに移行するにはパスワードが必要です。

日記の使い方    標本室トップに戻る

啓須とケンたま