前の月今日次の月
2004.10
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

雨の中、コジさん来たる!
幸いには待ち合わせの午後2時までには
止んでいたが、一時はスゴイ降りだったんだよね。

さて、完全体をご所望ということで
畑ではなくI森へ・・・
私は2回続けてボーズだっただけに(笑)
今日は何とか1個くらい持ち帰りたいところだ。

開始間もなく、私はやけに大きいグラベラをゲット。
次いで、コジさんと私とで胸節の付いた尾部を
各1個づつ見つける。
ふたつとも、もしかしたら?・・の期待もある。
あくまでも期待だが・・(笑)

本日、私が持ち帰るのはグラベラ1個。
期待のクリーニングはコジさんにお任せだヾ(^o^)

2004年10月31日

名前:
 
※日記書きモードに移行するにはパスワードが必要です。

日記の使い方    標本室トップに戻る

啓須とケンたま