前の月今日次の月
2004.11
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

心霊写真?の現場に行く(笑)
今度は撮れなかったけどねf^^;)

前回、T沢をMさんと訪れた時は随分歩いた気がしたが
今回は伐採作業をしていなかったので
ジムニーで限界まで林道を遡り
お陰で歩く距離と時間が短縮出来た。

途中の転石から頭鞍をゲット。
母岩はデボン紀っぽいが
サブコニカを思わせる標本だ。
しかし、顆粒状装飾が雌型にも認められず
なかなか興味深い。

件の産地では、私は昔ながらのポイント、
コジさんは新たに掘られていた場所で採集をした。
期待薄と思っていたが
夫々に三葉虫(ほとんど尾部のみ)を
採集出来、まあ満足のいく成果だった。

午後からO森に向かうが、雨が激しくなり
産地に案内するのみに留まった。

2004年11月1日

名前:
 
※日記書きモードに移行するにはパスワードが必要です。

日記の使い方    標本室トップに戻る

啓須とケンたま