前の月今日次の月
2004.11
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

コジさんとの巡検最終日
雨に祟られた巡検も3日目、
本吉、志津川でアンモを探す。

小雨の中のH門、正直採集困難と思っていたが
コジさんの奥様が、きれいなアンモを拾った。
その後、雌型も見つけられて
誰かが置いていったものではないことが判明。

コジさんの奥様、何気にスゴいんだ。
三葉虫もアンモも自力でしっかりゲットしてるし!

次いでO沢海岸は変貌激しく無収穫。
G浜も案内してもらったが
こちらも防波堤で産地が削られ
辛うじて、この産地にしては大き目という
アンモ1個が出たのみ。

最後まで天候は良くなかったが
採集中は強い雨には当たらず
まあまあの出来ではなかったかと思う。

初日の三葉虫のクリーニング結果が楽しみだ。
コジさん、奥様、お疲れさまでした。
また何時かご一緒しましょうヾ(^o^)



コジさんの奥様が見つけたアンモナイト

2004年11月2日

名前:
 
※日記書きモードに移行するにはパスワードが必要です。

日記の使い方    標本室トップに戻る

啓須とケンたま