前の月今日次の月
2004.4
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

相変わらずの・・
日帰り強行軍のMさんは
車のトラブルで一時間ほど到着が遅れた。

今回は、東北で悪さをしないように(爆)
奥様の監視付きである( ̄▽ ̄;)
そういえばMさんは何時も帰りの時間は早いよな・・
何でだろ〜?


な〜んて、あらぬ誤解の種蒔いたりして(爆)
会っているのがムサいボヘミやんで、さぞ安心したでしょう(笑)

それにしても綺麗な奥様で羨ましいね。
コジさんも綺麗な奥さん持ってるしなあ。
どうしてこう世の中って理不尽なんだろうね・・(悔し紛れ・爆)


さて、畑は一部が自然崩落していて
美味しい(笑)状況になっていた。
今日はここだけで十分と思われたが、予想外に収穫は少なく
何時もの場所でズリ叩きに切り替える。

Y沢にも一応は行ってみることになった。
僅かばかりの時間でゴニアタイト?、直角石?を
見つけ出すMさん。執念なのか?凄すぎだよ。
私なら「なんだこりゃ?」で終わってる┗(-_-;)┛

本日の収穫

スパチュリの尾部 3個
小型シュードフィリップシアの尾部 1個

2004年4月18日

名前:
 
※日記書きモードに移行するにはパスワードが必要です。

日記の使い方    標本室トップに戻る

啓須とケンたま