前の月今日次の月
2004.5
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

大船渡巡検その1
Mさんと共にG沢に向かう。
前回一人で登った時は斜面を直登したが
今回はトラバースしながら登ったので比較的楽だった。

さて成果だが、泥岩からエンクリとは異なる尻尾をゲットした後
Mさんも次々とエンクリを見つけ始めた。
ルーペで見なければ、そこにあると分らないほど小さなものだが(苦)
とりあえずエンクリは採れる!と言っていいだろう。

続いて日頃市統H4層へ。
ここは惨敗(T-T)三葉虫は欠片も出ない┗(-_-;)┛
G沢に居れば良かった、と思っても後の祭りである。

本日の収穫

エンクリヌルスの尻尾 3個
プラントリア?の尻尾 4個

O森の入口で「民宿ジムニー」泊(笑)

2004年5月8日
 
あいかわらずのワンダーハンマーでしたね。あのボソボソの石から三葉虫が出るとは・・・   <2004/5/11 23:48>
 ボケミやん
結構掘られてるし、細長く続いてましたぜ   <2004/5/18 10:20>

名前:
 
※日記書きモードに移行するにはパスワードが必要です。

日記の使い方    標本室トップに戻る

啓須とケンたま