前の月今日次の月
2004.5
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

大船渡巡検その2
O森では木の切り株をカモシカと見間違える大ボケをかます(爆)
Y氏ご一行様のズリを目当てに探す(笑)も
こんなイカれたお目々ではプロエタス?の尻尾と
チーク2個、ファコの目玉1個を得るのがやっと。
上段に移るも、ファコの尻尾を1つ得るに留まった。

しかしMさんは難しい状況の中
コンスタントに三葉虫をゲットしていく。
次のH沢でもクリーニングが楽しみな標本を得ているし
さすがとしか言いようが無い。
H沢では私はライノの頭尾部、デケネラの尾部各1個を
ズリから拾い上げたのみ。

次いで、滝ノ沢の石炭紀に行く。
30年前のS君の落石事故現場である。
冥福を祈ろう、って死んでなかったっけか(爆)

収穫

オーモリエンシスの頭 1個
(右チークは付いてるものの頸環と頭鞍の一部が欠け、悲惨)
オーモリエンシスの尻尾4個

Mさん、強行軍お疲れ様でした。
またご一緒しましょう。

2004年5月9日
 
カモシカ君は写真まで撮りましたからね(笑)   <2004/5/11 23:45>
 
滝ノ沢は私は引き返そうと思ってましたが、執念ですね。今度はじっくりやりたいです。   <2004/5/11 23:47>
 ボケミやん
カモシカ君は近年稀に見る?大ボケでしたね(爆)   <2004/5/18 10:18>

名前:
 
※日記書きモードに移行するにはパスワードが必要です。

日記の使い方    標本室トップに戻る

啓須とケンたま