前の月今日次の月
2005.10
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

デボンの森の罠に泣く( ̄△ ̄)
雨に祟られた前回とは異なり
今日は暑いくらいだ・・・

Spanish Johnnyさんが埋め戻したポイントを掘り下げるも
美味しい石は少なく、午前中で収穫は途絶えてしまった。
相変わらず「デボンの森の罠」に嵌りまくり
幾つか三葉虫にトドメを刺した(T.T)
手強い・・・

本日の収穫

ファコプスの頭胸部 2個
ファコプスの頭部 1個
ファコプスの尾部 1個
断面で出た化石(未クリーニング)2個

2005年10月26日
 ボヘミやん
頭胸部ふたつは重なるようにあったんだけど更にもう1個とまだ出てない奴もいるみたいでつ。ろくな標本にはなりそうも無いですが・・(笑)   <2005/10/26 23:18>
 Spanish Johnny
今回はスズメバチ大丈夫でしたか?   <2005/10/28 23:31>
 ボヘミやん
ブンブンと煩かったので動きを止め、撃墜モードに入ったのですが、よく見たらカナブンでした。嬉野Dの「シカでした」事件に通じるものがありますね(笑)あそこじゃ木のコブをカモシカと間違えたってのもありましたしねえ(爆)   <2005/10/29 0:13>

名前:
 
※日記書きモードに移行するにはパスワードが必要です。

日記の使い方    標本室トップに戻る

啓須とケンたま