前の月今日次の月
2005.8
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

またしても完全体に非ず!(爆)
大きな地震があったにも関わらず
呑気に我々は「シルルの草」に向かう。

G沢ほどではないにしろ、キツい登りに
私は息も絶え絶えである。
仕舞いにはMさんに「私を置いて行ってくれ〜」と
言い出す始末だ(爆)

それらしき露頭にやっと辿り着くと
Mさんは転石から次々とエンクリをゲットしていく。
私は、と言えば何時もの習性で(笑)
すぐに露頭に取り付くもののポイントを絞れず惨敗。
いや、それにしてもMさんはスゴいね。

続いて「デボンの森」。
歩き易い立派な林道なのに、ここでも私は瀕死の歩き(爆)
何時もの露頭に案内するとMさん、ここでも
ポンポンとファコプスを出していく。
私は幾つか三葉虫を破壊した後(T.T)
Mさんのズリから丸まった個体らしいのを得たのが
収穫と言える収穫かな。

帰宅後、すぐにクリーニングしたところ
胸部の先にブツブツが出てきて、完全体と確信。
メールの返信に完全体ゲット書いたもんだ。
ところが、それはまだ胸部のうちだったことが判明して
直ちに訂正メール・・やれやれファコ君、胴が長過ぎだぜ( ̄△ ̄)
騙されても騙されても懲りないんだなあ、私は=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

さて、Mさんの収穫の中には完全体、あったのかな?

2005年8月16日

名前:
 
※日記書きモードに移行するにはパスワードが必要です。

日記の使い方    標本室トップに戻る

啓須とケンたま