いつも一緒ね
こーゆう表情すると抱きしめられちゃいます、
ごろごろしてあげるといっぱいいいこしてくれます♪

いいこされたら、眠くなっちゃいました。。
(=´0`=)ゞファーおやすみなさい。o0O


最近カメラ写りに気を使うようになりました、
美人に撮ってもらいたいから、ポーズとります。
深窓のお嬢様に見えるでしょ。

アップにも十分たえられるっておだてらえて、お鼻の穴
まで撮られちゃった。。。(;´д`)トホホ

ベランダで日向ぼっこが好き、
でも、繋がれちゃうのは嫌い。


TVボードの上があったかくて気持ちよいんだよね、
レディなのについ大股開きに・・・(~_~;)


この角度がなぜか多くなっちゃう、
いつもひっくり返ってる訳じゃないのよ。



 cattopへ     写真館1へ