ちゃちゃくん



お 名 前 ちゃちゃくん
性   別 男の子(去勢済み)
年   齢 成ネコを拾ったので、はっきりわかりませんが、いっしょに暮らし始めて、10年になります。
( 2001/2月現在)
ちゃちゃくんの紹介
都会(東京)出身のせいか、頭はとっても普通サイズなのですが、なんせ、胴体が長〜いんです。寝っころがって、思い切り伸びをすると、前足から、後ろ足まで、ゆうに、80cmはあります。ウエストは、約48cm、走ると、お腹の肉が、左右にタプタプ揺れます。
でも、大きな体のわりに、とっても気が弱く、その上、人見知りが強くて、知らない人の声がするだけで、タンスの隅に、隠れてしまいます。特技は、特にありませんが、寝ているときに、前足を、顔に持っていくと、キューンと顔を両手で、抑えるポーズ(写真添付)をとります。結構それが、かわいいです。
体   重 7、5キロ(少々ダイエット中で、3ヶ月でやっと500g減りました。)
飼主さんのお名前 原田 和代さん








           ゴン太くんへ            ぴ〜ちちゃんへ