シンバくん



お 名 前 シンバくん
性   別 元男の子
年   齢 2000年7月に我が家にやってきた時に生後2〜3ヶ月の診断だったので、その年の4〜5月頃に誕生したと思われます。
2002年春で、満2歳になります。
シンバくんの紹介 性格:やんちゃなワガママ坊っちゃん(飼い主が過保護?!)。

好きなもの:お外、しらす、マイメニュー(カリカリフード)、ガールフレンドのミケピ(ノラネコ)、虫、スーパーボール、発砲スチロール、パソコンの上←これが困るんです(^^;

嫌いなもの:煮詰めてゼラチン質のある缶フード、カメラシャンプーした 後に身体を拭くこと、風、機械音、郵便屋さんと作業服を着ている人、子供(弄くられたあとに仕返しキックをしたことがある)

不思議な所:あまり鳴かない。要望は目で訴える。ウ○コの前には家中大暴れをする( ̄m ̄)ぷ 興奮したり眠くなったりすると、鼻を中心に顔が真っ赤になる。

可愛い所:家人が帰ると玄関まで迎えに来て、ゴロンとお腹を出して甘える。
体   重 6キロ
よく食べよく寝て、徐々に大きくなってきました。骨格が太い(特に足)ので、これからも成長し続けるかもしれません(^^;
飼主さんのお名前 1号&2号ちゃん
ホームページ







           ももちゃんへ            ロデムくんへ