じろくん


お名前 じろくん
性別 男の仔
年齢 捨て猫だったので???
じろくんの紹介 デブっていうより、ホントにデカにゃんでしょ(笑)
ご近所でも有名なデカにゃんなの♪
顔も手も足も、普通の猫の2倍はあると思う(爆)
綺麗好きだからよく毛繕いするんだけど、
何かにもたれないとお腹に舌がとどかないのよねぇ(;´▽`A``

太ってるから、冬でも床で寝るの・・・
そんなに暑いのかって、ヾ(・・;)ォィォィ って、ツッコミたくなるっす(笑)
体重 7kg・・・痩せたなぁ(T_T)
飼主さんのお名前 MOKOさん
ホームページ




      
現在のじろさん(体重7キロ)      10年前のじろ(10キロちかくあったはず)
     今より顔が丸い・お腹も丸い(爆)
      3頭身のじろさんでした♪


         クロくんへ          じょくんへ