6月12日

12日に飯能の『生活の木』のハーブガーデンに行って来ました。
綺麗な花がたくさん咲いていたよ♪

美人妻のごぜんお姉さまと。
ハーブ園後、poppiちゃん宅へ・・・

poppiちゃんっちのポッピちゃんです。

大人しくてとってもかわいい良い仔ですねぇ〜
眼がくりっとしてて、写真より実物の方がずっとかわいいかったよ。
シーズーってこんなにかわゆかったのね〜。好き好きポッピちゃん♪
poppiちゃんっちのポモモちゃんです。

まだまだ赤ちゃん、1.8キロしかないの。一時もじっとしてなくて、ずっと走りまわっていました。
うり坊ポモモと命名/(=^m^=)ヽぷッ
元気なほんっとにかわいい仔だったよ。
いっぱい触りまくっちゃいました♪
11日はフラワーアレンジメント教室。
今回はドライフラワー
先生がボリュームを出して下さいとと言っていたので、ボリュームにばっか気がいってて、雑然とした感じになってしまいました(^o^;)
あまりにもダイナミックだったために、ちょっと恥ずかしくなって家に帰ってきてから、作りなおしました。
でも・・・なんかよけい変になった
(=T〜T=)ふみゅ〜〜

ドライはちょっと難しいと・・・
φ(..=) ̄メモメモ