6月19日

18日はフラワーアレンジメント教室でした、今回はブーケ。

これはパッと見、たいした事ないな…とお思いでしょうが、作るのが大変だったんです。花から1センチだけ茎を残してみんな切ってしまうの。その後、茎にワイヤーを刺して、そこに水で濡らした綿を巻いて、そしてフローラルテープでこよりをよるように巻いていきました。1本1本なので手が最後には痛くなってしまったよ。

花嫁さんのブーケはこうやって作るそうです。結構時間がかかるものだから、ブーケって高いのですね。
猫草を買ってくると、いつもミュウとラムダが飛んできます。美味しそうにむしゃむしゃ食べてくれるんですよ〜

でもこの後には・・・
ゲーのあとがあちこちに(^o^;)

ラムダの目つきがいけてるでしょ
/(=^m^=)ヽぷッ
ミュウ♪
水を飲んでいるところを失礼(^o^;)

ほんとに失礼しちゃったようですね(爆)
シグマとラムダ
シグマは私のそばにいない時は、ラムダのそばにいます(^o^;) 誰かそばにいないとダメなコみたい(爆)

それにしてもさすが姉弟!
いつも同じかっこうしてくっついて寝てます。
写真撮るので目を開いてしまったけど、同じような目つき、手のかっこなのが笑える。
昼間の千夏♪

いつも押し入れのお布団の上で寝てるのよ〜千夏の天国なの〜ここにいれば安心♪

でも今はデジカメが来たから身構え中~~(=^_^A~~ アセアセ…