7月2日

このアレンジは“ダイヤモンド”、長方形のテーブルなどに飾るアレンジです。どこから見ても綺麗に見えるように作ります。写真では良くわからないけど、実物は華やかでとてもきれいなアレンジになりました。

作ってる最中に、花と一緒に指をちょっきんしてしまいました^^; 
人に気付かれると恥ずかしいので、そ知らぬ顔をしてアレンジしてたんだけど、血が噴出してきてちょっと困った^^;; そっとティッシュを取り出して、親指で押さえてなんとか回りに気付かれずにすみましたよ。
今日は下から見たお口写真特集です(笑)

ミュウはお顔が整っているんです。
どこから見ても完璧美人♪(親バカ)
愛らしい口元ですね〃(=・O゜)☆\パコン!
ラムダはミュウに比べて、口の山が狭いんです、ちょっとおかしいけど(爆)
でもこれがまた可愛らしいんですよね

この写真はブラッシングしてる写真です、うちの子達はみんな好きなの。
もっとたくさん撮ったので、次回UPいたしますね♪
シグマはミュウとラムダの中間の山の持主なのだけど、ちょっとわからないかな?

喉をクシですくのが気持ち良くて目をつぶってたんだけど、デジカメの気配を感じたのか、つい目をあけたところを撮ってしまいました。そしたら・・・こんな怖い顔に( ̄m ̄)ぷっ
千夏だけ下からのお口写真は撮れませんでした。この写真はこのくそ暑いのに、寒がり千夏はTVボードの上で寝ようとしてたところを、気付かれないようにズームで撮った写真です。