7月15日

ビッグコミックオリジナルの表紙絵でおなじみの、「村松誠さん」の絵を主人がいただいてきました。
毎回この方の描く猫ちゃんに、魅せられていただけに、このプレゼントはものすごくうれしい♪
かわいいよ〜〜〜^^


結構大きい絵なので、リビングに飾りました。
勝どき駅からバイト先に歩いていく途中の橋から撮った景色です。

奥に水門があるの見えますか?
これがあるからかな、水位が通りたびに低かったり、この写真のようにたっぷりだったりしてます。
シグマはなぜか、うどんが好きです♪この前お蕎麦で試してみましたが、お蕎麦は食べなかった。
う〜〜ん、なんでだろう?似たようなものなのに・・・太くないとイヤなのかな?
おいちい♪
_(*__*)ノ彡☆ばんばん!

この顔に私は・・・
シグマ、離さないのうどんを(爆)