7月27日

久しぶりに、のんちゃん家の“ノンノくん”(手前)“ヴィヴィくん”(奥)に会いに行ってきました。相変わらずノンノちゃんは人懐こくて、おもてなし猫ちゃんです。もうされるがまま・・・抱っこも全然嫌がらずに、ずっとさせてくれるんですよ〜♪
兄弟でもヴィヴィちゃんは人見知り〜♪すぐ隠れちゃうの、でも抱っこはちゃんとさせてくれました。
ノンノちゃんのお顔って、りりしい若侍のようでしょ〜♪すてき。
ヴィヴィちゃんは、毛がふわふわなの、これぞ猫っ毛って感じです
( ̄m ̄)ぷっ

普段はね、おもちゃを見せるとノンノちゃんを押しのけて遊ぶらしいんだけど、見慣れない人(私ね)がいたので、ずっと緊張しちゃってました(笑)
赤ちゃんの頃はいっぱい遊んでくれたのに〜〜〜
のんちゃんにイイコされて、気持ち良さそうなノンノくんです。
せっかくりりしいって紹介したのに、今にもよだれ流しそうなお顔。
恐い恐いですぐベッドの下に隠れちゃったヴィヴィちゃん。
これは出てきたところをパチリ♪
ノンノくん、お手手ガジガジ。
ヴィヴィちゃん、やっと慣れてきた?かな。出てきてくれました♪
このあと、お日様のあたってる場所で、ノンノちゃんと一緒に寝てました。暑くないのかなぁ〜?
最後に・・・ノンノちゃん
見返り美にゃんです♪