9月3日

最近、ドライフラワーに興味を持っています。最初から自分でデザインしてアレンジするのは、なかなかイメージをつかめないので、手始めに手作りキットを買って来て作りました。

材料費 1600円
製作時間 30〜40分
こちらは生花の小さいアレンジの2種類

左はグリーンを基調としたアレンジ。
右はミニブーケ。
今回はひっくり寝写真特集です(笑)
残念ながら千夏はデジカメの前では、ひっくり寝をしてくれませんでした(^o^;)

シグマ、この子が一番良くひっくり返って寝てます。気がつくとそこかしこでこんな格好で寝てるの。
警戒心ゼロって感じですね。
ミュウ、この子は籠の中でひっくり返り寝をしてる事が多いけど、通路でもたまにこのようにひっくり返って寝てます。
ラムダ、この子の場合は私が近付くと&なでなですると良くひっくり返ります。
この写真も私が近付いたらこのようにひっくり返ってくれました( ̄m ̄)ぷっ

きゅうりの箱でストレッチしてるわけじゃありませんよ。