9月4日

コウン(両面構成)
クリスマス・教会などで飾られる

クリスマスツリーのような形にアレンジしました、どこから見ても綺麗に見えるように花を差していきます。

ガーベラ
バラ
ソリダスター
クジャク
イシイモ
レザーファン
ドラカエナ・スルクロサ・ゴッドセフィアナ


アレンジメントを始めてまだ少ししか経ってない初心者ですが、出来ればもうちょっと派手なアレンジをしてみたい今日この頃(^o^;)
またまたシグマのシャワー好き♪
写真を撮ってみました。
今度は正面からです。

舌長いでしょ〜^^

シグマはモデル猫になれます、もうちょっとやって〜〜〜こっちを向いて〜〜〜でちゃんとやってくれるの〜(爆)
舌が面白い形に写ってますね。水圧でよれたのかな?
お布団をたたんでいた時に、一番後にしまおうと横に置いておいた掛け布団に、すかさず入られてしまいました。
シグマったら、敷く時とかたたむ時に、掛け布団がまとまってると、ついその中に入ってみたくなるようです。
私が無理やり入れたわけじゃありませんよ〜(笑)
デカイ顔のシグマです(笑)
ニヒルなお顔に写ってます。

シグマとラムダ大きさほんとに違いますね、ラムダ4キロ以上あるんだけど小さく見えるでしょ。

仲の良い姉弟、こうやって良くくっついて寝てるんですよ。