10月30日

今回はPinkAngelsにいつも遊びに来てくださる、お友達のサミちゃんから送って頂いたお写真を載せさせていただきました

サミちゃんのご主人さまのご両親のところの新しい家族、シーズーの“ミミちゃん”2ヶ月のお写真です。
ミミちゃん、何を見てるのかな^^
かわいいねぇ〜

ペットショップでシーズーの赤ちゃんを見た時に、あまりのかわいさについ連れて帰ろうかと思った事があります。
小さいんだよねぇ〜守ってあげなきゃです。
足をカジカジしないで〜〜痛いよぉ〜〜でもかわいいから許す!という声が聞えてきそうです( ̄m ̄)ぷっ

もうじき3ヶ月のサミ家のアイドルワン!ミミちゃんでした。