11月4日

ラウンドブーケ(羽入り)

花材
オンシジューム
デンファレ
セロシア2種
レースフラワー
ガーベラ3色
アスター
レザーファン
アスパラ

花の少ない時期用に、花の変わりに羽を使ったブーケ。
でも羽あまり見えませんね^^;
花材の色が多すぎて、どの花を使うか迷いました。ブーケ用の花じゃないから見栄えも悪いし・・・でも綺麗でしたよ〜(という事にしておこう^^;;;)
先生に花の扱いに慣れている方の配色ですね、と褒められたのが救い(笑)
電子レンジが壊れた〜〜〜
って事で新しいの買いました♪

これは電子レンジを出した後、すかさずシグマに入られてしまった写真。

とは言え、ほんとは入ってくれたおかげで日記にUP出来て嬉しいんだけど
( ̄m ̄)ぷっ

にゃんこってほんとに箱があると、入らずにはいられない生き物ですね。
シグマが出たあと、今度はラムダが中に入って、何やらごそごそやっていました。
これは電子レンジを新しくしたので、お菓子作りに目覚め(笑)作ったアップルパイです。
幸子さんのHPのレシピを参考にさせていただきました。
美味しかったです、幸子さんどうもありがと〜♪