11月5日

オーバル(180度)
楕円・卵型という意味、今回は卵型のアレンジ、左右対象に花を挿していきます、180度ですがやや後に倒した形に作りました
テーブル花です。

花材
デンファレ・カスミソウ・レザーファン
アスパラ・トルコキキョウ・マム2種
クジャクアスター・スナップ

右側は教室で、左は余ったお花で帰って来てからもう一つ作りました(笑)
いつも言い訳するようで恐縮ですが、実物は綺麗なんですよォ〜〜〜(爆)
ミュウは一昨日まで私のお布団で寝ていたのだけど、シグマとかち合うので、昨日は主人のお布団の方に行きました。
横寝をしていた主人の身体を登って、立ち寝(なぜか立ち寝しようとするの^^;)しようとして、主人にダメ出しをされたあとの写真です。
シグマは私のお布団で♪
シグマの幽霊寝写真、かわい〜〜〜