2月9日


ラムダ、ちょっと寸ズマリに写りました、このコの黒目がちなお顔は、ものすごく可愛いのだけど、写真に撮ると瞳が狭くなってぶさいくに写ってしまうのが悲しい、でもこの写真は可愛い方かな・・・たいしたことない?(笑)
シグマ・・・ハエが部屋の中に入ってきて、捕って食べたくてヤキモキしているところです。
一生懸命追いかけていましたが、運良く外に出て行ってくれて私としては助かりましたが、哀れシグマはその後も探し回っていました。
千夏・・・コタツ大好きっ子の千夏ですが、今年はホットカーペットがあったので、コタツを出しませんでした。
そのせいか、ホットカーペットのカーペットの下にもぐろうとしてうるさかったので、キルトの布を買って来ました、千夏はカーペットとキルトの間で、気持ちよく寝ています。
ケージの上に4にゃん揃い踏み(笑)

左からシグマ・上ラムダ・下千夏・ミュウです。
天気の良い日には窓辺に置いたケージが大人気、今回は上にみんな揃いましたが、中にもちゃんと入って寝てるんですよ。

気持ち良く寝ていたところを写真を撮っていて起こしてしまいました^^;

起こしついでにみんなこっち向いて〜〜と頑張りましたが、みんな揃ってデジカメの方を向いてくれなかったです^^;;;