3月26日

24日横浜まで飛鳥を見に
行ってきました。
一度で良いので豪華客船で
船旅がしてみたい。
でも酔い易い私には
ちょっと無理かな(^-^;
26日雨の中、靖国神社の桜を
見に行ってきました。

屋台がたくさん出ていて賑やかでした、お天気が良かったらこのシートの上で宴会が見れたのでしょうが・・・
靖国神社の桜は有名なわりに、
周り中の屋台のせいでか、
散りかけの時期だったせいか、
雨だったせいか・・・

そんなに綺麗ではなかったな。
満開の千鳥が淵の桜

雨降りだったのでいまいち綺麗に撮れませんでした。

青空をバックに桜を撮ったら、ものすごく綺麗な画像だったろうな〜。

大きな画像はここをクリック
淵の両側に桜が植えられており
圧倒的な桜の群でした。
風が吹くと桜吹雪が舞い
とても綺麗です

ボートをこぐカップルが数組、
お堀の中から眺める桜は
また格別綺麗でしょうね。


大きな画像はここをクリック
桜と菜の花

大きな画像はここをクリック