4月8日

Vスタイル(片面構成)

部屋のコーナーなどに飾るアレンジ
見た通りVの字になるように
挿していく。

ここのところ季節柄かスイートピーが
花材になる事が多い、
この花は傷つきやすいので
扱いづらいけどかわいい花なので
アレンジ花材としては結構良いかも。

花材
スナップ・スイートピー・ヤグルマソウ
ブルーファンタジー・レザーファン
レモンチップ・ストック

今回はラムダ特集です(笑)

ラムダは自分に注意が向いている
時は、いつも喉ゴロゴロ手は
フミフミしています。

最近は主人の抱っこでいいこ
されるのが楽しみのようです。
だんだん気持ちよくて
眠くなってきました、

さて、顔を洗って寝ましょうかね
・・・と言っているような感じで、
顔洗いが始まりました。
シェー写真

あ、『シェー』って知ってる?
すごい顔( ̄m ̄)ぷっ
主人に抱っこされて気持ちよくて
寝てしまいました。


ゆうれい手がかわいい♪