5月29日

ビーズ初作品です(ネックレス)
最初、真ん中のパーツのところで嫌になりましたが、それ以外は結構スイスイ進み、終わってみればビーズがこれだけ流行っている訳がわかったような・・・
面白いものですね。
日記にも書きましたが、
猫草は食べ過ぎると胃を荒らしてしまうし、ガラス質なのであまりお勧めしないと病院の先生に言われました。

猫草の変りに勧められたのがこれ、
大根の葉っぱです。大根の葉はもちろん人間が食べられる食品、
やはり猫にも人間が食べてもOKなものをあげてくださいということでした。
という事は猫草は人間が食べられないのかな?食べたことはあるけど。
用意したものの食べてくれるのだろうか、みんな匂いだけかぎに来るけど
食べてくれない^^;

ラムダ食べてよぉ〜〜
ミュウ、イスに寝ながら
“まねき猫”してました(笑)
ミュウ、お布団の上で、
いも虫してました。


しかしブラウンがかなり入ってますね、
実際はこんなに目立たないのですが。
シグマ&みにーちゃんの2ショット

シグマすごく迷惑そう(;^_^A