8月1日

我が家に来てから食事以外は、
ほとんどケージの一番上の

寝ていたサビちゃん、
退屈してるだろうな・・・
と遊んであげたら、なんと羽を
怖がって端っこによって
鳴きだしてしまいました^^;

この仔、遊びを知らない?
と・・・心配していましたが、
病院に行って疥癬の注射を打って、
痒みが落ち着いたおかげでしょうか、
それともケージから出した為
でしょうか、普通の仔猫のように
疲れ知らずに遊びました。

飛んだり跳ねたり、一度火がついた
遊びパワーのすごい事!

あっという間に羽が
抜けてしまいました。
もっと壊れないようなおもちゃ、
買ってこないと。
ジャンプしている瞬間が
なかなか撮れなくて、
みんな床写真ばかりに
なってしまったわ^^;
カーテン登り、
一番上まで登っていきます。

カーテンが揺れるのが面白いらしく、
からんで行っては落ちて、
見ていて危なっかしいです^^;