12月9日

千夏特集

デジカメを買った当時は、
デジカメを向けるだけで
逃げていた千夏ですが、
最近は何枚撮っても
嫌がらなくなりました。

寒がりなのでいつも一番暖かい
場所を探して寝ています。
最近はやっぱりファンヒーターの上が
一番のお気に入りとなっています。
さて、変化を嫌う千夏に
最大の災いがもうじきやってきます。

そう、年末年始は車に乗って、
お泊りにいかなくてはなりません。


最初の頃は行ってからずっと隠れて、
食事もせずトイレにも入らずでした、
最近はだいぶ落ち着いて、
そこは安全な場所と
わかってきたせいでしょうか、
食事とトイレは出来るようになりました。
でも、まだほとんど隠れています。
何泊も家に置いておくわけには
いかないし、
ペットホテルの方がもっと不安だろうし、
悩む帰省となってます。
ぽかぽかオヒサマ

眠くなってきました。