1月15日

14日、前とは違う場所ですが、
久しぶりにフラワーアレンジメント
教室に行ってきました。
アレンジって当たり前の事かも
しれないけど、流派によって同じ名前の
スタイルでも違うものですね。


今回の先生は『マミフラワー』の方です、
マミフラワーというのは、
あまりオアシスを使わずに、
「花くばり」(自然素材で花をとめる)
という方法が多いようです。
ちょっと変った感じ・・・


今回は初めてという事で、オアシスを使ったホリゾンタルスタイルです。
これは最初、前のところでやった事があるので、それ方式で挿していったら、
最後何本か花を花を抜かれて
こういう形になりました。

シンプルで真ん中の部分と長い部分の
メリハリがあった方が良いようです。

最新の花
相変わらず良く食べ良く遊び
元気に毎日怪獣しています。

現在体重は3.4キロ、
多分・・・5月生まれなので、
もう8ヶ月目に入ってると思います、
早く避妊手術をしたいのだけど、
今、病院の先生が具合が悪くて、
もうしばらく待ってくださいという事。

発情が来たら、この仔は良く鳴く子なので、発情の声もすごいんじゃないかとびくついています^^;
やっぱり普段良く鳴く子は
発情の声も大きいらしい・・・
苦情来たら嫌だなぁ。
シグマ

この手の先には、上の花のところに
写っているおもちゃがあります。

しかし、シグマの爪、
伸びてますねぇ(;^_^A
千夏

普段はお嬢様にしか見えないのに、
なんじゃこの顔は!

今回は千夏に美人はつきません(笑)