2月19日

月に1度のフラワーアレンジ
2月18日


バーチカルライン
(直立不動)

花器の横幅から出ないように活けます、
形的には正面から見ると二等辺三角形、横から見ると直角三角形。
千夏

おもちゃ遊びの真っ最中。
「つかんだら離さなくってよ」
最近はなくなりましたが、
おもちゃ命だった若い頃、
遊んでいるおもちゃを一度咥えると、
ひっぱって自分の陣地
(キッチンがなぜか多かった)
に持って行ってました。

他の猫が手を出そうとすると、
うーー!とうなっていたんですよね。

最近は他の仔が遊んでいると、
じーーっと見てるだけで
あまり遊ばなくなりました。
片手でじゃらしながら、
デジカメでパチパチ撮っている・・・
そんな私に気付いたのか、
急に白けた顔になって
遊んでくれなくなっちゃいました


「このわたくしと遊びたいなら、
ちゃんと遊びに専念してくださらない」
と言われているようです(;^_^A