5月30日

うちの近くに道路の真中に公園が
あるの。 その中にどういう意味が
あるのかわからないけど、ふくろう
がいます。

意味は今度調べてみましょう。
ミュウは毎日お風呂に私か主人が
はいろうとすると、みゅ〜とくっつい
てきて、洗濯機の上でイイコしても
らうのが日課となっています。

今日も主人にたくさんいいこしても
らって、ゴロゴロ言ってたよ♪
シグマのあくび/(=^m^=)ヽぷッ

この座布団結構大きいんだけどね
シグマが寝ると小さく感じるよ^^;
ラムダ、今日はまぶしいお顔せず
に、かわいく撮れました〜♪

おひげがいやに立派に撮れたわ。
千夏、この座布団は私がPCをす
る時に座っているものなんだけど
いつも千夏に取られてしまってま
す^^;私が先に座っていても後か
らやってきて、寝ようとするから参
っちゃうよ〜(なんてちょっとうれ
しい私であった)
 →  今日久しぶりに美容院に行ってき
ました。しかし、 こんなに短くなる
とは^^;肩につくくらいってお願い
したんだけどね。
ここまで短くしたのは、もう思い出
せない程昔だなぁ〜。
私は美容院では出来上がるまで、
鏡は見ないことにしてるの。
途中で見るとがっかりしてそれが
顔に出ちゃうことがあるのよね。
結構切られてるなぁって途中で不
安があったのだけど・・・
まぁいいっか〜 これから夏だし、
さっぱりしていいかな。