3月31日

カルカンデリカスタイル6袋

“猫ちゃんモニター大募集”
という事で当たりましたが、
モニターにつきものの
アンケートがあるわけでもなく
ただ送られてきました
ラッキー♪
今回はシグマ
ちょっとおやじ入ってます。


シグマは私の
ストーカーにゃんこだけど、
最近その位置を花に奪われつつある。
花がずっと私の後をくっついて、
まとわりついているので、
シグマはちょっと遠慮しているようです。

でも、花は寝る時ケージの中なので
シグマはやっと遠慮なく、
私のお布団で一緒に寝ています。
何を見ているのでしょうか・・・


実はおもちゃで上を向かせました(笑)

最近カロリー高いカリカリだから、
太ったみたいだ^^;
動くの面倒くさいけど、
足上げ体操でカロリー消費するか


と思ってくれたら良いけど、
ずっとこのカッコのままで
ボーっとしていました。