4月12日(3)

くるくるシグマ

シグマが敷いている敷物は、
遠赤外線天然石が入ってるそうです、
夫がいただいてきたのだけど、
どれだけ猫がこの上を好むか
知りたいという事です。

しかし、猫は敷物好きなので、
シグマ以下みんな好きで
乗っています(笑)
シグマの次にこの上が
好きになった千夏

先に千夏が寝ていて、
シグマが行くとシャー!と
シグマにすごみます。
シグマは千夏にすごまれて、
情けない顔をしながらも、
最初は端におずおずと
一緒に寝させてもらっています。




千夏がそれを許してからは
どんどん敷物を占領してゆきます。




そのうちしっかり敷物の上を陣取り
おまけに千夏を枕にしてしまいます。



最後には千夏を肉圧で・・・

とうとう身体が出てしまいました^^;

さて、この後千夏はどうなったでしょう?