6月1日

ミュウ気持ち良く寝てます♪
ムートンのクッションの上で寝てるのだけど、これはミュウが我が家に来た時からの、ミュウのお気に入り。
朝眠くなると私を呼びに来て、ここでフミフミしながら、私になでてもらうのが日課です。ちょうど洗濯物を干している時間が一番多くて、そのたびにいったん停止でお付き合いしてます。
ミュウ気持ち良く寝てるところを失礼(^o^;)
ミュウは寝ているところ多少いじくっても、気にしないタイプ。
でもあまりにもしつこくすると、猫キックをくらいます。
シグマが一番写真に撮りやすい子です。
撮って撮ってと寄って来るんだよね(笑)
ラムダ。
今日、電気温水器の点検の方が来て作業してました。
最初好奇心旺盛なミュウが、何をしてるの?と覗きに行きましたが、この子はすぐ飽きて寝ちゃったけど、その後、ラムダがずっと作業を見に行ってました。
見に行くだけならいいけど、( ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデしてもらいたくて、あっちこっちスリスリスリスリしてたよ(爆)
お仕事の邪魔しちゃダメよ〜!

ちなみにシグマはイスの裏に隠れてました。千夏に至っては、どこに行ったのかいくら探しても見付からなかった^^;
シグマとラムダ、フラッシュたかないで写すと、ぶれてこういう風に写ってしまう^^;
でも、なんかいい感じなのでUPしてみました。
千夏、去年よりだいぶ痩せたのだけど、ひっくりかえるとまだまだぽっちゃりしてますね。目の色が写真では違うけど本猫は同じ色です。