8月16日


夫実家にて・・・

コロちゃんのお散歩、
写真を撮ろうとデジカメ持って行ったんだけど、
カメラ向けるとあさっての方を向いちゃって、
正面の顔が写せませんでした^^; 
今回のコロちゃん、かなり薄汚れていました、
忙しくてちゃんとお手入れしてもらえてないのよね。

猫達はキャリーバックに
2にゃんずつ入れて後ろの座席に、
花は置くところがないので私のお膝、
移動中ずっと花が鳴いていてうるさかったです。

千夏は家以外は怖がって、
いつも隠れてしまうのだけど、
何度も来ているこの部屋には、
ちょっと慣れたようです。

今年のお盆はすごく寒かったので、
みんなでくっつきにゃんこでした。
デカイのがシグマ、横はミュウとラムダ
シグマのでかさがわかる画像です^^;
これは千夏とラムダを入れるキャリーバック、
この仔達にはちょうど良いのだけど、
シグマが入ると1匹でいっぱいいっぱいのような・・・